2007.09.21 再会・・・
私には、もう閉鎖してしまいましたが
もう1つブログを持ってました。

そのブログをやっている頃は嬉しい事に
たくさんの方が遊びに来てくれ、
そして足跡を残してくれました。

でも、どうしても日常の事をしながら、
そのブログをやっていくのは
自分の中で負担を感じるようになってきました。

私が一番大事にしたいのは、家(家族)の事。
そして大好きな手作りやDVD鑑賞など
自分がリラックス出来る時間を持つこと。

このブログの更新も出来る限りは毎日、更新したい。
どんな些細な事でも残しておきたいっていうのがありました。

いつも、たいした事は書いてないけど
ブログを書くのも結構、時間がかかるものです。

1日はどんなに考えても24時間しかありません。

時間の使い方が下手な私には
時間が全く足りませんでした。

考えた結果・・約半年ほどでもう1つのブログは閉鎖。

ブログそのものを消すのは悲しいのでパスワードをかけて
非公開ブログにしてます。

先日、数日間だけパスワードを外して、公開ブログにしてたのですが
(記事を1つ書いたから)
驚いた事に、その数日間に遊びに来てくれてた方がいました。

2人の方が足跡を残してくれましたが
まだ閉鎖してない頃、よく遊びに来て下さったAさん。

そして私が大好きだったブログの管理人Sさん。
Sさんのブログも閉鎖されていて、Sさんは閉鎖と同時に
ネット上では全くお名前を見かけなくなってしまいました。

AさんもSさんも私がブログを閉鎖していたのは
知っていました。

AさんもSさんも何気に立ち寄ってくれたんだと思います。

でも、それがすっごく嬉しくて
AさんとSさんがコメントを残してくれているのを見た時
涙が出そうになりました。

私がブログを閉鎖して2ヶ月近くがたつのに
まだ、私のブログを忘れずにいてくれた事が本当に嬉しかった。

AさんもSさんも実際にお会いした事はないし
きっとこの先もお会いする事はないと思います。

ネットでたくさんの人に出会いました。

会った事がなくても、悩みを打ち明けられる友もいます。

1つ間違えれば恐ろしいネットの世界。
私も嫌な事を実際に聞いたり見たりしてきました。

でも、たくさんの素敵な出会いもくれたのも
このネット世界。

今回、久しぶりに懐かしい方との再会に
人の繋がりっていいもんだなって再確認しました♪

そして、いつもここに遊びに来てくれる方達にも
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/462-95105f6b
