待ちに待った物が届きましたぁd(≧∀≦)b♪~

09-21a.jpg


↑なんでしょう~??


正解は・・(*^m^*) ムフッ

09-21b.jpg


松ケンが初主演したドラマ「セクシーボイスアンドロボ」の
DVDです~ヾ(≧∇≦)ノ"***
しかもBOXで買いました(*≧m≦*)ププッ

これで、放送されなかった幻の7話も見れるよ~!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

しかも特典映像も入ってるよ~!!

このドラマは決して視聴率は良くなかったけど、
ドラマの内容は笑いあり、涙ありで、すごく良かったです。
d( ̄◇ ̄)b グッ♪

ツタヤでもレンタルされてると思いますので
半額で借りれるようになったら(爆)皆さんもどうですか?

何気にすすめてみる(爆)

ちなみに我が家の娘達もこのドラマが大好きで、
優なんて、HDDに撮ってたのを繰り返し見てたくらい(*≧m≦*)ププッ

昨日も私が「明日、ロボちゃんくるよ~!!」って言ってたので
今朝、「ママ、ロボちゃん届いても先に見たらあかんで」と言われ
今日は帰ってくるなり第1声が「届いた?」でした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そして私より先に幻の第7話見てるよーーーー!!!

私も早く見たいのに・・(-公-、)シクシク

まっ、今夜ゆっくり第7話と特典映像でも見ようっと( ̄m ̄* )ムフッ♪
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/463-9ef2c9a2
