2007.09.22 運動会
今日は小学校の運動会でした(*^▽^*)

優にとっては始めの小学校での運動会。

やっぱり、1年生は可愛いね~(人´∀`*)。・。・゜
彩の学年の5年生にもなると踊りも力強く、カッコいい感じです。

2人とも、一生懸命やってました。

彩、運動会が終わった後、ヘロヘロ状態で帰宅(*≧m≦*)ププッ
しかも真っ黒になってました。

それにしても、今日は本当に暑かったです!!
今までの運動会の中で一番の暑さだったかも・・・

今年からは運動会の時にはスポーツ飲料を持たせても良くなったので
ポカリスエットを持たせてましたが、午前のプログラムが終わる前には
なくなりそうな勢いで飲んでました。

結局、近所のコンビニへスポーツ飲料を買いに行く事に・・(^▽^;)

運動会の途中で休憩時間を取ったりと
熱中症対策は学校側もかなり気をつかってたようです。

今年の暑さは尋常じゃないですよね・・(-"-;)

来週が運動会の学校も多いのではないでしょうか。
熱中症には気をつけて下さいね。

さて、娘2人は明日から3連休。
火曜日の代休、なくてもいいのに・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

火曜日は娘2人を連れてお買い物にでも行ってきます。

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/464-aec3381a
