2007.09.23 カレー大好き
我が家は家族みんな、カレーが大好物。

夕飯にカレー。
次の日も朝からカレーをガッツリ食べ、
(みんな、朝から揚げ物でもガッツリ食べれます)
平日なら私は昼食もカレーです(*≧m≦*)ププッ
(カレーうどんやカレーラーメンにしたりもします~♪)

丸1日、カレーでも全然、大丈夫です。

で、今日の昼食は中途半端に余ったカレーでピザに使いました。

09-23.jpg


ピザ生地の上にカレー、チーズを乗せて
焼いて出来上がり~

ピザは4枚焼きましたが、1切れも残る事無く
家族の胃の中に消えていきました( ̄m ̄〃)

そして金曜日にカレールー1箱ちょっと使ったカレーは
完食ですヾ(≧∇≦ )

カレーを使って、いろいろ他の料理を作ってみたいと思うけど
あまりに早いペースでカレーがなくなるので
カレーのリメイク料理はほとんど出来ない我が家であります(≧m≦)ぷっ!

iti-c1.jpg


昨日で「受験の神様」が終わりました。
このドラマも毎週見てたドラマだったのですが
受験の神様が終わった後に「有閑倶楽部」の予告が流れました。

以下、有閑倶楽部に興味のない人はスルーして下さい。
ただの愚痴ですから( ̄∇ ̄;)
-------------------------------------------

以前、有閑倶楽部のキャスト発表でブーブーと
文句を言ってた私ですが、昨日の予告見て更にガッカリ~Il|li_| ̄|○il|li

清四郎役の横山くん・・・
全然、知的に見えないんですけど・・_| ̄|○

美童役の田口くん・・・
金髪にすればいいものではないんですけど・・
全く美童に見えません_| ̄|○

魅録役の赤西くん・・・
もう、これは魅録ではない_| ̄|○

そしてやっぱり魅録は主役じゃないだろ・・・

男3人の衝撃が凄すぎて女3人、ほとんど記憶に残っておりません。

くどいようですが、私はジャニ好きです(笑)
だけど、このキャストはやっぱり、ありえなーーーーい!!

原作ファンからは絶対にかなりのブーイング出るよね~┐( ̄ヘ ̄)┌

悠理の両親役は誰がするんだろう???
結構、個性的なキャラがいっぱいのこのマンガ。

せめて脇だけは、イメージを崩さないでほしい。
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/465-908da973
