2007.09.24 やっと完成~
09-24a.jpg


無地のキッチンクロスにクロスステッチを刺し始めて何週間??

やっと12枚全部に刺し終わりました~!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

なかなか良い感じじゃないの~(*^m^*) ムフッ

ちょっとした手間を加える事って面倒だったりするけど
やっぱり、出来上がったものを見ると、手間をかけた分だけ
愛着がわくし、可愛く見える♪

頑張って良かったぁ(*^^*)

ame683.jpg


夕方頃から大阪は雨が降ってきました。

ちょっと涼しくなってきたなぁ。


09-24c.jpg


今日のおやつの「バナナケーキ」

あっという間になくなってしまいました。
本当に、食べ物には目がない我が家族(*≧m≦*)ププッ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/466-029b5119
