今日は優が年少さんの時に同じクラスだった仲良しママさん3人が
遊びに来てくれました。

お昼前から集まってお弁当を頼んで一緒に食べ
お弁当を食べ終わった後はお茶タイム~

みんな、お土産を持ってきてくれてたんだけど
とってーーーも美味しかった!!
そしてお腹いっぱーーーーーーい!!ε= (^0^*)げっぷ♪

子どもは小学校がバラバラなんで会うのも久しぶり。
いろんな話に花が咲き、時間はあっと言う間に過ぎていきました。

途中で優も帰ってきて、久しぶりのご対面。
ちょっと照れ臭そうでした(*≧m≦*)ププッ

09-26.jpg


朝からバナナケーキにチーズケーキを焼きましたが
あまりのお土産の多さにバナナケーキしか出せませんでした(^▽^;)

後に彩が帰宅して友達の家に遊びに行くのに
チーズケーキを持って行き、お友達と一緒に食べたようです。

お味の方は好評だった模様(*^m^*) ムフッ

ちょっと表面は焦げ気味ではあるけれど、
自分でも美味しい~!!って思ったしね←自画自賛

彩が出かけた後、パソコンを立ち上げ、
ブログでも書こうかと思ったけど、猛烈な睡魔に襲われ
寝ちゃいました・・(*^^*ゞ

優に起こされ、時計を見ると5時過ぎ\(◎o◎)/!

一杯、喋って笑って、お腹いっぱいになって
眠くなったんだろうなぁ~(←まるで子ども

それに今日は涼しい風が入ってきたから
気持ちよかったんだもん(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/468-e79e8db0
