2007.09.27 お笑い好き
我が家はお笑い好き(爆)

小5の彩は興味があるのはアイドルよりもお笑い(* ̄m ̄)プッ

そして小1の優。
昨夜、風呂上りにパンツを履いた後、
いきなり小島よしおの真似をしだした( ̄□||||!!

え~可愛いやん!なんて思えません・・

パンツ一丁で「いえ~い!!ふぅ~!!」と踊る我が娘。
その姿は情けない・・・

「早くパジャマを着なさーーーい!!!」と私が怒れば

「ママに怒られた~でも、そんなの関係ねぇ~でも、そんなの関係ねぇ」と
またまた踊りだす始末┐( -"-)┌ヤレヤレ...

今日も学校から帰ってくると
「ラララライ~ラララライ~」と藤崎マーケット。

そして夕飯時の母娘の会話・・

私:「優はお笑いで誰が好きなん?」
優:「え~一人には決められへん」
(真剣に悩む優に噴出しそうになった)

私:「2人でもいいで」
優:「そんなの関係ねぇとラララライ」
(ネタでしか覚えてない優・・)

私:「彩は誰??」
彩:「小島よしお。後、心配なのは小梅太夫」

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
小梅太夫の変わりように子どもながらに行く末が心配みたい(爆)

学校でも「小島よしお」「藤崎マーケット」の人気が上がってきているらしい。

そしてムーディはすでに過去の人になりつつある模様。

さすがは大阪の子ども。

お笑いにはシビアだよ(爆)

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/469-46a8c18f
