お友達に頼まれてたヘアピン♪

hairpin2.jpg


以前はシルバー色で作りましたが、
今回はお友達の希望のアンティーク風に仕上げてみました。
アンティークっぽく見える??

チェーンの長さがどうかなぁ?
少し短いかなぁ・・
σ(-c_,-´。)ウゥーン

お友達に渡す時、チェーンとペンチ持参で行って、
調整出来るようにしなきゃ(*≧m≦*)

ヘアピンは前に「サンセイ」に行った時に
見つけて購入したもの。
きちんと引き輪をひっかけられる輪っかがついてます。

便利なものがあるものね。

いっしょに載ってるピアスは私のもの。
ヘアピンを作った時に、ピアスにしても可愛いかも♪って思って
作ってみましたd(*⌒▽⌒*)b

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

そして、編み編みでもうひとつ出来上がった巾着。

kinchaku2.jpg


今回は口部分をフリフリに
適当に編んだんだけど、なんとか見れる代物になって
良かった(●≧艸≦●)

後ろにうつってるドールちゃんは小宮恭子さん作。
可愛い(人´∀`*)。・。・゜ でしょ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/47-63eecb5b
