寒い!
何??この急激な気温の下がり具合は!!!( 屮`ロ´)屮

先週の土曜日はあんなに暑かったのに!

年々、気温の変化に身体がついていかないように
なってきているんだから(爆)
体調を壊しちゃうよ(・3・)

娘2人はトレーナー着用。
私もスエードのビルケンのボストンを履き、
秋冬用のチュニック着用ですっかり秋~

でも、寒さにかなり強い我が家のパパは真夏のファッション(爆)

明日は遠出のお出かけ。
でも天気悪そう・・・(-"-;)
行き先が山だから更に寒そう~

皆さんも体調には気をつけて下さいね☆


i111_1.gif


12枚のフキンにクロスステッチを刺したけど
気分はまだまだクロスステッチ~

09-29.jpg


始めてリネンに刺しました。
フキンより細かくて大変~(T^T)

あと4つの図案を刺す予定。

今度は何が出来上がるでしょうか・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

本当に作りたいものが多すぎて時間がない!!
あれもこれも手を出しすぎた自分が悪いんだけどさ((^┰^))ゞ テヘヘ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/470-dcb67ba7
