2007.09.30 早起き・・
今日の遠出のお出かけは中止にしました。

昨日の時点では昼間には雨も上がってるかもって思ってたのですが
今朝の天気予報では1日中、お天気が悪そう・・・

雨の中行っても楽しめそうにもないので断念しました。

彩はかなり楽しみにしてたので、中止になったのを知った途端
めちゃめちゃブルーになってました(*≧m≦*)ププッ

昨夜は寝たのも遅いにも関わらず起床は7時。

眠かったです・・
昨夜、早く寝なかった私が悪いんだけど(*^^*ゞ

中止になって、もう一眠りしようかとも思ったけど
ここで寝たら、次に起きるのはお昼頃になってそうだったので
そのまま起き、今日のお弁当になる予定だった
サンドイッチを作り朝ごはん。

遊びに行けなくて子どもが、かわいそうだったので
ジャスコへ・・(≧m≦)ぷっ!

ゲームで遊ばせて帰ってきても、2時頃。

ヒマだったので、部屋の掃除をしたり
着なくなった服の整理をしたりと、
ふと出来た時間を有意義に過ごせた感じ。

休日は、のんびりと寝ることが多く
結構、バタバタと1日が終わってしまいますが
休日に早起きも(って言っても7時だけど)いいものです。

続かないと思うけど(爆)



09-30.jpg


ゲームコーナーで新発見!!

RODYのUFOキャッチャーがありました(≧∇≦)

可愛いけど、なんだか頭でっかち(*≧m≦*)ププッ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/471-711062b4
