2007.10.01 映画
最近、映画館へ足を運び映画を観る様になりました。

松ケンが出てる映画なら梅田まで足を運びます(爆)

我が家の近所にも映画館が2つあるので
比較的、映画が観やすい環境です。
(1つの映画館は小さいけど・・・)

今、気になってる(観にいこうと思っている)映画が
HERO、サウスバウンド、めがね、キサラギ、クローズZEROの5作品。

「HERO」は今週の水曜日に観に行く予定。
「めがね」はもう公開されていますが、近所の映画館では
10月13日より上映。

今週末に公開の「サウスバウンド」は来週の水曜日にでも
観に行こうかな。
「サウスバウンド」は松ケンが警官役で出演しております(〃∇〃)
ストーリーも面白そうですよ(*^^*)

そして「キサラギ」
この映画は梅田まで行かないと観れなかったので
観に行くのを諦めたのですが、なんと今週末から、
小さいほうの映画館で上映されることになってた(≧∇≦)

この「キサラギ」は」かなり面白いらしいので
とても楽しみ~♪♪

そして、全くノーマークだった10月27日より公開の
クローズZERO。

原作はアニメのようなんですが
全くと言っていいほど興味がなかったので
観に行こうとは思ってなかったんだけど
なんと撮影に私の母校(高校)が使われてたようなんです。

私が卒業した高校は残念ながら廃校になったので
今では校舎のみが寂しく残ってます。

だから撮影にも使いやすかったんだろうなぁ・・

それにしても小栗旬が近くまで来てたのを知ってたら
自転車こいで観に行ったのになぁ~(* ̄m ̄)プッ

こんな田舎に映画の撮影が来るなんてそうそうないのに、
惜しいことしたわ。

あっ、ゲゲゲの鬼太郎の撮影も母校であったらしい(笑)

10-01.jpg


今日から10月。
衣替え・・

私が始めて編んだ、あみぐるみのクマちゃんも衣替え。
昨夜、マフラーを編んでつけてあげました(*≧m≦*)ププッ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/472-6327c929
