2007.10.03 今日は「HERO」
今日は水曜日。
映画が1000円で観れるレディースDay(笑)

「HERO」を観てきました。

率直な感想・・・

キムタクはやっぱり格好良いわ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
SMAPファン歴、15年以上の私には、たまらない映画でございました(爆)

あっ!!もちろん、映画もすごく面白かったです。

途中、何度か笑いがおこるシーンもあったりで
最後まであっと言う間でした♪

これから観る方もいらっしゃると思うので
詳しくは書きませんが、ラストシーンが良かったのよ~!!

ドラマの時からのファンの人には
このシーンを待ってた!って感じかもです(*^^*)

10-03.jpg


映画館でフライヤー(?)をもらってきました。

椿三十郎も松ケンが出るのよね~
もちろんフライヤーにも載っております(〃∇〃) てれっ☆

松ケン目当てで「サウスバウンド」ももらってきました。
警官姿の松ケンが載っております~(≧∇≦)

この部分だけアップで載せようかとも思ったけど
やめておきます(爆)

「めがね」はやっぱり、なんだか癒されます。
この綺麗な海もいいよね(*^^*)
早く観たい~!!

「クローズZERO」のフライヤーをみてみると
やっぱり見覚えのある我が母校の姿がありました・・

すっごい落書きはされてますけど(*≧m≦*)ププッ

地元の高校が撮影に使われたので
映画館でも「○○で撮影されました」と書いてありました。

しかも、映画の撮影のために校舎を汚したり(落書き)したので
「汚しちゃってごめんね」って書いてありました(笑)
校舎を汚しちゃったおわびで卒業生は1000円で映画を観れるそうです。

もちろん卒業生と言う事を証明するものが
必要なんだけど・・・

それにしても小栗旬くん・・

一体いつまで高校生役をするのだろうか・・(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/474-b9787f0d
