ほとんどの人に「O型?」とよく言われる私。

信じられないかもしれませんが正真正銘の


A型なんです。

大雑把なA型と言っておきましょう(爆)

だけど、自分でもA型だなぁって思う部分は昔からあるんですよ。
一応・・・・……(-。-) ボソッ

先日、刺し終えた5つの図案のクロスステッチ。
2つほど形になったのですが、仕上がりが気に入らない作品が
1つありました。

ちょっとの事なんですけど、どうしても自分の中で許せないんですよ。

変なところで完璧を求めるんですね。
私の完璧なんでレベルは低いですが∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

10-04.jpg


結局、出来上がりに納得が出来なかった作品は解体。
またステッチを刺し始めました( ̄∇ ̄;)

自分で見て分からない失敗は平気なんですけどね・・
この辺りが大雑把なんですヾ(_ _。)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/475-cf24c825
