2つ目の編みぐるみちゃん完成~(≧∇≦)

10-09a.jpg


編んでいる途中は「なんか頭がでっかすぎ!!??」なんて
不安を抱きながら編んでたけど、胴体と手足をつけてあげたら
なかなか可愛く仕上がりました♪♪

自分で言うのもなんですが、かなり気に入っております(〃∇〃)

最初のあみぐるみちゃんと並べて撮影~

10-09b.jpg


可愛すぎる~ヾ(≧∇≦)ノ"*** (←自画自賛しすぎ・爆)

でも、こうして並べてみると始めて編んだあみぐるみちゃんは
目がちょっと離れすぎ!?(●≧艸≦●)

口部分の刺繍も中心からちょいとズレてるしね((^┰^))ゞ

目の付け位置や毛糸の色でも表情がかなり変わるのも
作っていて楽しい♪

この冬はあみぐるみを増殖させたいので
すでに毛糸も購入済み(*^m^*) ムフッ

お洋服なんかも作って着せてあげたいなぁ~

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/477-4449fcad
