今日は久しぶりにミシン♪ちゃんとお買い物へ行ってきましたヾ(≧∇≦ )

今日の行き先はKIWAさん。

ビースをやってる人ならご存知のお店。

最近はビーズをほとんどしなくなったけど
KIWAさんは本当に魅力的。

行くたびに新しいパーツなどを見れるので
飽きる事がありません。

ミシン♪ちゃんもいよいよビーズ界へ進出でしょうか?(*≧m≦*)ププッ

いろいろパーツをお買い上げしてたので
きっと可愛い物に変身すると思います( ̄∀ ̄*)イヒッ

私も楽しみです←何気にプレッシャーかけてる?(笑)

私はビーズは買わずに、今作ってる物で足りない金具や
ちょっと作った事のない物を作ってみようと
その材料をちょっぴりお買い上げ(*^m^*) ムフッ

KIWAさんでお買い物を終えてお楽しみのランチ~(≧∇≦)

今日もバイキングでした(爆)

ランチの後はAIDAへ・・
私は行った事があったのに、なぜだかAIDAの場所を知らない
ミシン♪ちゃんの後ろを着いて歩く感じになっておりました(*≧m≦*)ププッ

大阪に生まれ、ずっと大阪に住んでるというのに
いまだにスンナリと目的地に着くことが出来ません( ̄∇ ̄;)

無事にAIDAへ到着し、目の保養(笑)

お店を後にして家路に着きました。

今日もいろんな話をして楽しかったなぁ・・

手作りの事やお洋服の事・・
趣味が同じだと話が尽きないので本当に時間が経つのが早いです。

ミシン♪ちゃん、今日はありがとう(*^^*)

また遊ぼうね(近いうちに・爆)


10-11.jpg


ミシン♪ちゃんから素敵なプレゼントをいただきました(≧∇≦)

ネックレスを作ろうと思ってます♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/479-15325d18
