2006.03.19 隠さなきゃ~
*** お知らせ ***

私が委託をさせていただいてるGIFT BOXさんでイベントがあります。
是非、遊びに行ってみてくださいね(*^▽^*)

pure1.jpghappyparty.jpg


詳細はイチゴちゃんをクリックしてね♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。


我が家には隠さないといけない場所がいろいろとあります。

目隠しカーテンを作ってしまえばいいんだけど、
その作業はいつも後回し(^▽^;)

昨日、ふと思ったのね。
27日に友達が遊びにくるのに、これじゃヤバイっしょ。って・・
残された期間は1週間。
どこまで出来るだろうか・・・

とりあえず昨夜、一番気になってた場所のカーテンが完成。

137_3780.jpg


カーテンがない時はこんな感じ↓

137_3782.jpg

布の一部を収納してます。

カーテンはちょうど良い大きさのカットクロスがあったので、
それを使いました。
何にも手を加えてないので、
サミシイかなって思ったりもしたけど、
チェック地に赤ラインも入ってるので、
このままでも十分良さそう\(o⌒∇⌒o)/

また時間がある時にでもクロスステッチでも
刺してみようかな?
いや・・きっとしないだろうな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/48-b1304d22
