2007.10.12 メジャー変身
10-12.jpg


初リネンにクロスステッチ・・・

やっと作品になって完成です(≧∇≦)

随分前に日本チュウコウで5個パックのメジャーを購入。

なんで5個も買ったかと言いますと・・

まだ委託をしていた時だったので委託品で使おうと思ったんですよ。
それに安かったしさ・・・

今回、作ろうと思ったキッカケは自分用のメジャーを
新しくしたかったためです。

どうせ作るなら5個まとめて作っちゃえ~!!みたいな感じ(*≧m≦*)ププッ

メジャーを引っ張る部分もメジャーのチャームに付け替えてあげました♪
昨日KIWAさんで一番欲しかった物は、このチャームをつけるための
大きな丸カンだったんです。

近所の手芸屋さんでは良い大きさのが売ってなかったんですよね。

さてさて、このメジャーどうしようか?

1つは自分で使うけど残り4個。

ちょっと考えてみよう~っと♪


               mari5012.jpg


今年から2学期制になった娘の通う小学校。

今日、「あゆみ」をもらって帰ってきます。
この中途半端な時期の「あゆみ」ってなんだか変~

ちなみに今日は終業式。
月曜日が始業式です。

4時間授業だそうですΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/480-624f5f92
