2007.10.15 停電・・
我が家の周りでは今、電線を地下に埋める工事をしています。

で・・今日は停電がありました。
しかも9時~16時半まで!!!

長いっちゅうねん!!!!!( 屮`ロ´)屮

テレビも見れない・・
パソコンも見れない・・
電話も使えない・・

梅田までお出かけでもしようかと思ったけど
始業式で2時には帰ってくる我が娘たち。

遊びに行ってもゆっくり出来ない~(-公-、)シクシク

トイレも暗闇でしなきゃいけない。
ガスは使えると思ってたらガスまで点かない!!!

昼ごはんが食べれないっちゅうねーーーーーん!!!

昼食は抜こうかと思ったけど、あまりにもやる事がなくて
部屋の掃除に励んだせいで、12時半にはお腹の虫が
えらく騒ぎ出した(爆)

結局、ローソンまで食料の調達に・・

娘達が帰宅後は近所にお買い物。
(電気がつくまでの時間つぶし)

買い物を済ませ5時頃帰宅。

電気をつけてみると・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
嬉しいよーーーーーーーー!!

電気がつく!!
ガスもつく!!
トイレも明るい!(爆)
パソコンも見れる!!

そして明日から放送予定の松ケンのCMが
パソコンで見れる事が判明。

めちゃめちゃ爽やかなCMじゃないのよ~ヾ(≧∇≦)ノ"***
しかも面白い(*≧m≦*)ププッ

明日にはテレビ画面で見れるのね~
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ウフフ~

さて、またCM捕獲に燃えなきゃ(爆)

不便な生活の後のCM発見。
松ケンがいつも以上に素敵に見えたわよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

それにしても便利な生活に慣れすぎてるのも考えものだなぁ。




Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/482-25c93649
