10-16a.jpg


これ、な~んだ??

首輪?(爆)

チョーカー??
(試しに首につけましたが、苦しかった・笑)

正解は・・・


10-16b.jpg


ブレスレット(バングル)です♪

って引っ張るほどの代物でもないかな(*≧m≦*)ププッ
しかも見苦しい手を出してすいません。

実はずっと革のバングルが欲しくて捜してたんですけど
結構お値段が、高かったりするんですよね~

で、先日KIWAさんに行った時に
このステッチの入ったヒモを見つけ
自分で作っちゃえ~って事で購入。

あっ!本革ではありませんよ。

作り方は何の細工もなく
必要な長さ分にカットしたヒモに金具をつけただけ(爆)

2重巻きをしたかったので、私は長めにカットしました。

作り方はいたって簡単。

でも、時計をしなくなったので腕にポイントを
つけるには、十分なアクセです♪

他にも買ってあるので、違うバングルを作ってみようと思います。

mari5012.jpg


そういえば、今日はとうとう「有閑倶楽部」の放送日。

スッキリで赤西くんと田口くんが出てたけど
田口くんの金髪は微妙よ~

赤西くんもカッコいいけどなぁ・・
……(。-`ω´-)…ウーン……… って感じ。

とりあえずドラマ、見てみます(`・ω・´)o"
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/484-ce99257d
