今日は映画「サウスバウンド」を見てきましたヾ(≧∇≦ )

なかなか面白い話でした。
実はトヨエツも結構、好きだったりする(●≧艸≦●)

だけど、1番良かったのは警官姿の松ケンだったよ~(〃∇〃)

原作も面白いらしいので、読んでみようかと思ってます。

本屋で目にするたびに読んでみたいなぁって思ってたのですが
映画を観るまで我慢してました。

図書館にもあるし、買わずに借りよう~(爆)

それにしても、毎週レディースDayに映画を観に行ってるなぁ・・
最近は、布をほとんとど買わなくなった分
映画代に消えてる感じです((^┰^))ゞ

映画館に行く度に思うんだけど、今度「恋空」が公開されますよね。

「恋空」は原作を読んで、思いっきり泣き
そして「今時の高校生ってこんな感じ?」とショックを受けた本です。
(中学生が読んでるっていうのにもビックリしたけど)

自分の中ではかなり感動しちゃったんですけど
映画になるとどうかなぁって感じがするんだよねぇ・・・

前にも書いたけど、私は基本的に原作を読んで映画を観るのが
好きではありません。

先に原作を読んじゃってるからなぁ・・

他の人の感想を見てから考えようかな。

さて、ここからは初回放送を終えた「有閑倶楽部」について
またボソボソと呟きます。

興味のない人はスルーしちゃって下さいね~!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。
初回を見終わった私の感想は・・・

やっぱり、ありえないIl|li_| ̄|○il|li

たぶんね、原作を知らない人には、こんなものかなぁ?って感じの
ドラマなのかなって気はします・・・

だけど私には、やっぱり男3人がσ(-c_,-´。)ウゥーン って感じ。

魅録・・・あめ玉舐めるのはやめてーーーーー!!
     もっと硬派な部分を出してほしいかも・・

清四郎・・知的な部分が全く見えない。

美童・・・私の中で一番、ありえなかった・・
     むしろ田口くんが可哀そうにさえ思える出来栄え。

女3人は微妙な部分もあるけど男3人に比べたら
まだマシかなぁ・・(-ω-;)ウーン

全体的に見て、セレブ感があんまり感じられなかったのは
残念なところ。

悠理のお父さん役の万作も片岡鶴太郎では
ちょっとデップリ感が足りないなぁ(笑)

昨日の放送で私が一番見れて嬉しかったのは
魅録のペットの「男山」と万作のペットのにわとりの
「あけみ」と「さゆり」でした(爆)

悠理のペットの「たま」と「ふく」は出てた?
あんまり真剣に見てなかったから見逃したかな?

「たま」と「ふく」も見てみたいな(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/485-c0d19aaf
