10-18.jpg


先日アップしたメジャーとお揃いでピンクッションを作りました♪

いつも仲良くしてもらっているお友達の娘ちゃんの元に
メジャーと一緒に嫁いでいきます(*^^*)

これまた自画自賛だけど(爆)なかなか可愛い♪♪

私もピンクッションを新しくしようと思っているので
メジャーとお揃いで作ろうと思ってます。


              mari5012.jpg


明日はお天気が悪く、気温もあまり上がらないみたい。

ビックリな事に今朝、カーテンを開けたら
寝室の窓に少し結露がΣ(T□T)

結露との戦いがまた始まる・・・(-公-、)

周りでも体調を崩されている人が多いです。
皆さんも気をつけて下さいね。
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/486-575cdf5b
