今日はkankoちゃんさぶちゃんと天王寺でデートしてきましたヾ(≧∇≦ )

天王寺は久しぶり。
大阪の田舎に住んでるわたしから見れば大都会です(爆)

今日はまず、四天王寺へ・・

まず最初に目にしてビックリしたのが
すっごい数の亀さんがいたこと!!!

\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/

kankoちゃんやさぶちゃんは見慣れているので驚きもせず(笑)
私一人で「すごーーーい!!!」とおのぼりさんしてました(*^^*ゞ

たくさんの亀に驚いた後は
ショッピング(?)

昨日、今日と市がたってたので、たくさんのお店がありました。

すっごく面白かったですよ~!!

懐かしい物もたくさん売ってあって、
ちょっとしたタイムスリップって感じ・・(笑)

古い雑誌に古いレコード。
「微笑」があったのにはウケました(*≧m≦*)ププッ

なぜだかお化粧品を売ってる店まであったのですが
これまた値段が安い!!\(◎o◎)/

別に怪しいメーカーでもなかったので
数点お買い上げ~

一体、原価はいくらなんだろうか??
……(。-`ω´-)…ウーン………

まっ、買うほうは安ければ安いほど良いんだけどね~ε=(>ε<) プッ!

そして、ずっと捜してた可愛い物を発見!!

10-22.jpg


マトちゃん~ヾ(≧∇≦)ノ"***

お値段もお安く即決でお買い上げです♪
(あっ、新品ではないですよ)

ネットで見たり雑貨屋でさんで見たりしてたんですけど
買わずに待ってて良かったよ~

やっぱり、出会いなんだよね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

学校から帰って来た優がマトちゃんを見つけるなり
「かわいい~!!」と遊んでました。

私の想像通りでございます(笑)

楽しい(面白い)お買い物の後は
やっぱりランチでしょう~(@⌒ο⌒@)b

今日はバイキングじゃないですよ(爆)

200円割引券があったおかげで
美味しいランチをお得に食べる事が出来ました♪

もちろん楽しい話に笑いも尽きず・・

kankoちゃん、さぶちゃん・・
今日はありがとう~!!
今度は来月??
また遊んで笑おうね☆

そうそう・・帰りの電車で凄いカップルに遭遇。
私は見れなかったんだけど、電車の中で
(^_^)ε^ )チュッしてたの。

うぇぇぇぇぇえ!!!!!!

場所を考えておくれ~!!!

kankoちゃんと一緒にいてる時って
面白い人に出会う率が高いな・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/488-464b7f1b
