2007.10.24 何年越し??
途中まで作って、ずっと放置してあったチョーカー・・・
昨日、仕上げてあげました。

10-24a.jpg


放置期間・・
何ヶ月とかではないです。
もしかしたら2年は経ってるかも( ̄∇ ̄;)

ビーズをする度に目につき
ずっと気になってたのにもかかわらず、手が出ることはなく(爆)

何が嫌だったかというと・・
ほとんどが特小ビーズで編まれているので
細かいんです(-"-;)

((o(>皿<)o)) キィィィ!!となりながらも
なんとか出来上がって良かった。良かった。

最近はビーズのアクセをつける事が少なくなってきたけど
白いブラウスを着て首元にこのチョーカーをつければ
結構、華がでます♪♪

つけた感じの写真も撮ろうかと思ったけど
ただいま、デジカメが家にない状態なので
撮れませんでした。
(携帯ではキレイに撮れない~・泣)


ビーズついでに、もう1点。

10-24b.jpg


ピアスも作っておきました。

作ったとは言ってもコレもピアス金具にぶら下げただけ(爆)

昔はチャラチャラ~とした物ばっかり作ってたけど
最近作るものはシンプルな物が多くなりました。

シンプルな方が活用頻度が高いからね~

でも、このピアスはこれからと言うよりかは
夏のピアスって感じかも(*≧m≦*)ププッ

しかも私、18金やプラチナ以外のピアスは
長時間つけれなかったりもする・・( ̄∇ ̄;)

2年前ぐらいからはネックレスも長時間つけれません。

長時間つけてると、痒くなるんです(-公-、)

昔はこんな事もなかったのに
年をとって体質が変わったんだろうなぁ・・

ビーズ好きに金属アレルギーは悲しすぎるよ(T-T )( T-T)



Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/489-039b7509
