ずっと気になってクッションカバー・・

kaba-.jpg


↑のカバーは一応作ったものなんだけど、
最近の私の好みと少し違ってたので、ずっと変えたかったんです。
しかも、薄汚れてたし(*≧m≦*)ププッ

で・・お気に入りの生地で作っちゃいました\(o⌒∇⌒o)/

137_3783.jpg


カバーが変わっただけなんだけど、
クッションを置いてあった場所の印象が
ガラっとかわりました。
新しいカバーの方が私らしい気もする。

そして、まだ気になるものが2つほど・・

137_3784.jpg


この、アメリカーーーンなカバー。
実はこれも変えたい。
このクッションのカバーは少し手を加えて
作ってあげたいんだけど、どんな感じにしようかなぁ・・

……(。-`ω´-)…ウーン………


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。


昨日の夜にやってたテレビ番組の中で
大阪のおばちゃんの特集みたいなのをしてました。

そのテレビで言ってた大阪のおばちゃんの特徴は・・・

1.ヒョウ柄を好む
2.おせっかい(世話好き)
3.あめちゃん(あめ玉)を持ち歩く

やっぱり、大阪のおばちゃんはあめちゃんを
持ち歩くのか?(*≧m≦*)ププッ

そしてヒョウ柄っていうより
ヒョウの顔を書いてある服を着てたよーーー
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

でね、喫茶店で喋ると周りに迷惑をかけるからって
カラオケBOXで喋るんだって。
1曲も歌わずにね(爆)

そういえば私達のオフ会もカラオケBOXに行くことが
度々あったなぁ・・(*≧m≦*)ププッ
歌ってはいるけど、話に夢中になってる方が多いような気が
するんだけど・・・

全く歌う事がなくなったら、私達も真の大阪のおばちゃんに
なれるんだろうか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/49-bac9aa33
