ご心配おかけしまた。

その後、喘息の発作もなく風邪の症状もなくなり
元気に過ごしてますo(*^▽^*)o
そして食欲はさらに上昇中(爆)

それでも、薬のおかげで発作が出てないだけかもしれないので
きちんと病院に通って薬も忘れずに(汗)飲んでいきます。
ずっと、付き合っていかなくてはいけないでしょうからね(;-_-) =3 フゥ

         fruits12.gif


水曜日から中国へ出張してたパパ。

本当なら昨日、帰国予定だったのですが
飛行場へ向かう途中で事故渋滞に巻き込まれて
飛行機に乗れず(爆)現地でもう1泊。

さきほど、関空に着いたのと連絡があり
パパの帰りを心待ちにしてた娘2人は
「電話かわって~かわって~」とうるさい事。

挙句の果てには、どっちが先に電話でパパと話すかで喧嘩(-"-;)

ここで私が「いんじゃんで決めんかーーー!!」と
怒ったのは言うまでもありません・・・

パパからは「怪しいお土産買ってるから」と聞いてるのですが
どんな怪しい土産なんだろうか・・??

ダンボール入り肉まんでない事は確かのようです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そして今回、初の海外出張で驚いたのが
中国にいるパパと電話やメールが出来た事。

海外で携帯が使えるのは知ってたけど
まさか、自分の携帯が使えるとはε=(>ε<) プッ!

世の中、本当に便利になったものだ。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/491-769d273a
