2007.10.29 お出かけ~♪
今日はこのみちゃんとミシン♪ちゃんとお出かけ♪
このみちゃんと会うのは久しぶり(≧∇≦)

行き先は長岡京で行われたイベント。
「花子百貨店」

感想を一言で言うと、すっごい人でした。

人だらけ!!!

しかも同じような服装をした人ばっかりがε=(>ε<) プッ!

で、ビックリな事にママ友と遭遇。
実はこのママ友は4月にロハスでも会ってるんです(*≧m≦*)ププッ

友達も雑貨が好きですから、行きたい場所は一緒なのかも(笑)

出店されているブースはガーデニング関係のお店が多かったかな。
友達から枯れないよと言われてもらった植物でさえも枯らす私(爆)

素敵な草花をお買い上げしても悲しい結末は見えてるので
目の保養のみでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とりあえず、我が家にあるアイビー、ワイヤープランツ、グリーンアスパラを
一生懸命に育ててあげます。

これらの植物も過去に枯らした経験あり(-公-、)シクシク

いつかは素敵なベランダ・・
夢みております。こんな私ですが∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

このみちゃんの作品はいつもの事ですが大人気。
あっという間になくなっていってました。

その、なくなりの速さに驚き、このみちゃんの作品を
じっくり見る事が出来ず(T^T)

ミシン♪ちゃんの素敵なクロススチッチが施された作品も
見てきましたが、その細かさ、繊細さにウットリ。

つくづく、私の周りって凄い達人さんばっかりと再確認。
喋ってると、普通に楽しい人たちなのですが(*≧m≦*)ププッ

今日も楽しい時間を過ごせました。
このみちゃん、ミシン♪ちゃん、ありがとう(*^^*)

戦利品ですが画像をまだ撮ってません(^▽^;)

なのでパパからの中国の怪しいお土産の画像でお許し下さい(爆)


10-29a.jpg


10-29b.jpg


怪しい!怪し過ぎるよ~
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

こっちのお菓子のアレにソックリ。

そして「きゅうり」味(?)のポテチ?????
どんな味なんだろうか・・……(。-`ω´-)…ウーン………

試食会は週末を予定しております(*≧m≦*)ププッ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/492-d1f2e573
