今日は友達の家に昼前からお邪魔して娘の帰宅時間ギリギリまで
居座ってお喋りしてきました(*≧m≦*)ププッ

全く時間が足りません。

幾らでも話題が出てきます。

楽しい話ばっかりでもないんだけどね・・
それでも、こうやって喋るのは楽しい♪♪

家に帰ってきたら、猛烈な睡魔が襲ってきました。
だって、お腹いっぱいだったし、いっぱい喋ったし、笑ったしで
体力消耗しちゃったんだもん(爆)

今も睡魔と多少戦いながらのブログ更新です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
終わったら夕飯の準備に取り掛かろう~


10-30b.jpg


ちょっとした時間を見つけての手作りは編み物が一番しやすいかも。

ひざ掛けを作った時に余った毛糸を使って
小さめのマットを作ってみました。
色の配色まで一緒(*^^*ゞ

コースターには少し大きめかな?
でもカフェオレボウルには丁度良い大きさかも。
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/493-2e4e29d7
