2007.10.31 ダラダラ~
月曜日・火曜日と楽しく過ごしたというのに
今日はなんだか、何もやる気が出なくて1日ダラダラ~と
過ごしてました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

時間が勿体ない。

やる事、やりたい事がいっぱいあるのに
体がついてこない、そんな1日。

10-30a.jpg


先日の「花子百貨店」での戦利品。

ホーローの小さなボウル(?)2個。
取っ手を7個。

ブルーの取っ手はとっても綺麗。
もちろんクリスタルもね☆

使い道は決まっているけど、窓辺に飾っておくだけでも
キラキラとして良いかもなぁ♪♪

ダラダラの1日でも大好きな雑貨を見ていると
落ち着きます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

よくよく考えたら昨日は火曜日。
「有閑倶楽部」の日だった。

頭から「有閑倶楽部」が消えており
すっかり忘れてました(笑)

普通に「リンカーン」見て大笑いしちゃってたし(爆)

2話の話で「たま」と「ふく」も見れたし(爆)
このドラマは見る事がないだろうな。
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/494-74e16eb6
