今日から11月ですね~

って事でかなり早いですがテンプレを
クリスマス仕様にしてみました☆


ブログにアクセス解析をつけてるのですが、
今日、見てみると検索キーワードが
「小島よしお おっぱっぴー 松山ケンイチ」で
私のブログに来ている人がいました(爆)

ちょっと、待て!!

「小島よしお おっぱっぴー」までは分かる。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

なぜ、その後に松山ケンイチの名前がくるんだ???

見つけた瞬間、パソコン前で噴出しそうになりました(*≧m≦*)ププッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。
 
11月に入った初日。
彩が学校を休みました。
熱だして・・(-公-、)シクシク

用事のある日に限って体調を崩す我が娘たち。

ええ・・今日も予定がありましたよ。

●学校の参観
 優の参観は見にいけませんでした。

●優の友達が学校帰りにそのまま遊びに来る
 朝からお友達宅に連絡。
 かなり楽しみにしていた優はめっちゃ残念そう・・・

 でも親の私からするとお互い様である(笑)

●参観前にママ友とランチ
 もちろんキャンセルです~
 なかなかランチ出来ない友達だったのに~(-公-、)シクシク

てなワケで今日は1日、家でボーっと過ごしておりました。

明日は元気に学校へ行けるかな?
行ってほしい←母の本音(爆)


 10-31.jpg


キットになったものを購入してブレスレットを作ってみました。
編んだだけで完成なので、製作時間は15分ほど。

本革なのに安かったので大満足。

形違いでもう1本買ってあるので
それも早く仕上げよう~

あまりにも気に入ったので他の色も購入しようかと
思っております( ̄m ̄* )ムフッ♪

ってこんな自分の物を作ってる場合じゃないんですよ。
他に作らなくてはいけないものがあるというのに・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

現実逃避ってやつ?(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/495-a4e611bf
