パパの中国出張土産のお菓子。

昨日、家族揃って試食しました(笑)

11-05a.jpg 11-05b.jpg


画像はクリックで大きくなリま~すヾ(≧∇≦ )

まず、きのこの山もどき。

開けてビックリ~
中袋、逆さ向いて入ってますけどw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

中袋を取ってみると、微妙なきのこちゃんキャラのお出迎え(爆)

そして中袋の開封~!!

チョコ部分、真っ直ぐついてないんですけど・・
それも全部。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

パッケージは真っ直ぐについてるのに(-"-;)

お味はチョコの味がちょっと薄い気が・・・

おっとっともどきは私の嫌いな味でした。
トマト味なんだけど、私には無理でした。
好きな人は好きかも・・・

きゅうり味のチップスは匂いもきゅうり!!
味もきゅうり~!!!

きゅうりは嫌いじゃないけどお菓子になると
なんだか微妙でした・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

箱はミシン目が入ってるにもかかわらず
開けにくかったです。
オマケもついてるお菓子は3箱ありましたよ。

元々、菓子類はそんなに食べないので
中国のお菓子は1口食べて終了しました(爆)

私以外の家族は食べてましたけどね☆

-------------------------------------------------

昨日、今年の健康診断が終わりました。
今年はマンモの機械も壊れてなかったので
ちゃんとマンモも受診出来ました。

今年のマンモ・・去年より痛かったんですけど・・・
何故に???

もしかして少し胸が大きくなったとか!!??
いや、きっとムダ肉がついただけかな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

と、明るくブログ書いてますけど
診断結果の事を考えるとやっぱり、気分が少し重くなります。

(;-_-) =3 フゥ



Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/497-72e35f84
