2007.11.06 プレゼント
プレゼントってもらうのは、もちろん嬉しいけど
プレゼントするのも結構ワクワクしたりしますよね♪

先日、アップしたメジャー。

お友達のゆうりちゃんの呟きが聞こえまして(笑)
ゆうりちゃんの元へ旅立っていきました。

いっつも私の大きな大きな独り言を聞いてくれて(笑)
素敵な作品をプレゼントしてくれる、ゆうりちゃん。

お返しのつもりで、ゆうりちゃんにリクエストを聞きまして
愛を込めて(←キモイ)メジャーを作りましたo(*^▽^*)o

11-06.jpg


毛糸のマットも一緒に♪

カメさんペースの私の手作りだけど「気に入ってくれるかなぁ」とか
いろいろ考えながら作るのは本当に楽しい♪♪

ゆうりちゃん、お待たせしちゃってごめんね~(*- -)(*_ _)ペコリ
じゃんじゃん、使ってやってね。
壊れやすいかもだけど(爆)

さてさて、まだお待たせしているお友達がいるので
今度はそのお友達の事を考えながら
楽しく作っていきます~ヾ(≧∇≦ )

もう少し待っててね~!!

Secret

