11-07.jpg


先週から近所のツタヤが半額( ̄∀ ̄*)イヒッ

以前に借りた「僕の生きる道」

やっと「3」と「4」を借りれました。
半額の時に借りようという考えが甘いからか
半額の時はいつも貸し出し中(-公-、)シクシク
(半額の時にしか借りにいかないヤツです・汗)

何度か通い、ようやく巡りあえました♪

家に帰って2話ほど見ましたが、涙で顔ボロボロ状態。
朝にした化粧がすっかりはげておりました(爆)

今から化粧直しをして歯医者へ行ってきます(^▽^;)

今夜は残りの僕生きを見て泣きます。

でも、このドラマって放送されてから
かなり経ちますが、よくレンタルされているのって
それだけ良いドラマって事なんでしょうね・・
Secret

