2006.02.03 今日は節分
今日は節分ですね。
みなさんは丸かじりします?
我が家は毎年、その年の方角に向かって巻き寿司をガブっと
丸かじりします。


大体はスーパーに巻き寿司を買いに行くんだけど、
今年は家族みんなの好物のサラダ巻きを作りました(*^▽^*)

135_3504.jpg


小さいのは子供用(≧m≦)ぷっ!


今日はロールケーキにも挑戦しようとしたんだけど、
買っておいたロールケーキ用の型が我が家のレンジには
入りませんでした
うちのレンジって小さかったのね・・δ(⌒~⌒ι)とほほ...


ロールケーキはやめて、こんなミニケーキを
優と一緒に作ってみました。

134_3497.jpg


ちょっと(かなり?)不恰好( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
イチゴでもあれば良かったんだけど、
残念ながらお買い物には行けないので
家にあった缶詰のフルーツをトッピング。


お味は普通でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


もうすぐ夕飯。
お寿司をガブっとして豆まきしよう♪
年の数の豆を数えるの面倒だな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★


月曜日にお友達と一緒にタティングをしました。
かなり久しぶりのタティング。


昨日、こんなものが出来上がりました。

134_3496.jpg



一応、チョウチョです(≧m≦)ぷっ!


・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★


今日の優は熱も下がって元気です=*^-^*=にこっ♪
インフルエンザじゃなきゃ、音楽会に行けたのにな(T^T)
同じクラスのお友達2人もインフルエンザにかかったと
メールがきました。
猛威をふるってますね。


皆さんもどうぞ、気をつけて下さいね。
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/5-42cc6133
