2007.11.08 通院日
今日は通院の日。

あの喘息の発作から2週間。
今は落ち着いてます。

病院でも次は1ヵ月後に来てくださいとの事。
お薬の量も減りましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

でも、いつまで飲み続けなければいけないのだろうか(-"-;)

本日の診察代は500円ほど。
そして薬代が4000円ほど\(◎o◎)/

1ヶ月分だから、高いのはわかるよ・・

でも4000円って・・4000円って・・・

悲しいッス(-公-、)シクシク

11-08.jpg


予約をしていても待ち時間の長い総合病院。

レース編みをして時間つぶしd(*⌒▽⌒*)b
Secret

