2007.11.10 おしゃれ・・
私も一応、女の子(←女の子でいいのか?)なんで
オシャレは大好きです♪♪

服、カバン、靴は見るのも買うのも大好き。
買うのはお財布事情でなかなかですが(^-^;

最近はナチュラルテイストな洋服を選ぶ事が多いけど
あまり、そればっかりというのは好きではないです。

時には上から下までビシっと決めて
お出かけするのも大好き。

結構、出かける相手によって着ていく服装を
変えたりもしてます☆

最近はファッション雑誌も買わなくなったけど
今日は本屋で素敵な本と出会いました♪


11-10a.jpg


内田彩仍さんの「私のクローゼットから」

内田彩仍 さんって大好きです。

この本には内田さんのファッションがいろいろ紹介されています。

内田さんのファッションはナチュラルだけど、
この着こなしが似合う人ってそんなにいないですよね・・

内田さん独特の世界って感じ。

それでも、その中に参考にしたい着こなしはたくさん。

たまには、こんな本を読んで頭の中で自分の手持ちの服での
ファッションショーも面白いかも。

残念な事に体型がついていかず、想像と現実では
かなりの違いがありますけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Secret

