とうとう、手をだしてしまいました・・

11-12a.jpg


手持ちの家具のペイントに手を出しちゃいました・・

実は手持ちの家具をペイントするのって
かなり抵抗があったんですね。

失敗したらどないしよ・・みたいな感じで・・(^-^;

それでも、一度やってみたいと思ったら
ウズウズしちゃって、失敗してもいいや!と割り切って
とりあえずはFAX台を塗り塗り。

FAX台、安物だから失敗したら新しく買っちゃえ~みたいな
考えもありました((^┰^))ゞ テヘヘ

なかなか綺麗にならなかったものの
何度か重ね塗りをしていくうちに良い感じになってきた(≧∇≦)

まだまだ、途中で止まってるけど、ちょっとした時間を見つけて
ホワイトに変身させていきたいです(*^m^*) ムフッ

キッチンのプチリフォームもまだ終わってないのに
また新しい事に手を出しちゃった。
今年中には全部、完成させたいけど、たぶん無理そう。

自分の性格を考えると(*≧m≦*)ププッ

11-12b.jpg


我が家の定番のケーキはバナナケーキとコーヒー味のケーキ。

今日はこの2つをMIXさせてケーキを作ってみました。

コーヒーのちょっと苦い中にバナナの甘さがグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
このケーキも我が家の定番ケーキに仲間入り~♪♪
Secret

