昨夜の10時半頃に仲の良いママ友から
「明日、一緒にお買い物に行かへん?」とメールが来た。

何の予定もなかったので即効「行く~!」と返事。

とにかく面白いママ友のSさん。

メールの内容ですでに大爆笑させてくれるほど
面白い(*≧m≦*)ププッ

今日の買い物 & ランチもとにかく笑いっぱなし。
ほとんど私がSさんにいじられてるって感じなんだけど。
ちょっとした漫才コンビみたいな感じですε=(>ε<) プッ!

そしてこのSさんは私の数少ない松ケンネタを堂々と
喋れる友でもあります。

Sさんにも大好きな芸能人(アイドル)がいてるので
お互い気持ちが分かり合えるんですよ(笑)

今日もランチの後に本屋へ行き、Sさんの好きなアイドルが
載ってる雑誌を見てはSさんが
「きゃ~カッコいい~!!」と雑誌を見ながらニヤニヤ。

そんなSさんを見ながら「ちょっと、怖いで!」と言うものの
私も松ケンが載ってる雑誌を見ては「カッコいい~!!」と
にやけまくり(爆)

本屋でやたらとテンションの高い主婦2人。
怪し過ぎる・・ 痛すぎる・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして帰り際は今、公開中の「SEW4」の小説を見て
来週の水曜日くらいにでも観に行こうか?と盛り上がっておりました。
(私も友人もホラー好き)

本屋にどれだけいてたのかなぁ?

本屋さんにしてみたらただの迷惑な客かもね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

来週もSさんとは会う予定(映画以外でね・・)
また、腹がよじれるほど笑わせてくれるに違いないだろう(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今日から実家の父が来ています。

日曜日に帰るんですけど毎日のように出かけるので
我が家はホテルがわりのような感じ・・・

それでも今日は孫と一緒に夕飯を食べ、一緒に風呂に入る予定。

先日の七五三の写真を見せたらデジカメで一生懸命撮ってたよ(爆)
定年退職してから、すっかり孫命になっている父です。



Secret

