2007.11.16 ヤバイよ・・
今日は生ゴミを捨てる日。

娘が学へ行く時に一緒に家を出てゴミを捨てにいきました。

下まで降りると(マンション住まいです)
駐輪場にあるはずの私の自転車がない!!!!

私:「ママの自転車がない。取られた!!??」

彩:「昨日、学校から帰ってきた時にはなかったよ」

ええ!!??

ちょっとよく考えよう・・σ(-c_,-´。)ウゥーン

確か昨日は買い物に行った。

アレ?よく考えたら自転車に乗って外出したゾ。
でも帰り道は歩いて帰ったよ。

だって荷物持ちながら「重い~!!」って思ったもん。

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

自転車を忘れて帰ってきた???

しかも、お金がかかる駐輪場に置き忘れてるやん!!
(2時間までは無料なんです)

!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

父に「自転車を駅前に忘れてきたから取りに行ってくる!!」と
言い残しスッピンのまま(爆)駅前まで早足で取りに・・・

あったよ。私の愛用の自転車・・

恐る恐る精算をしてみたら、その金額にΣ( ̄ω ̄=ノ)ノ ヒー

だって・・


1650円
  よ。


安物自転車に何故、1650円もの駐輪場代を
払わなきゃいけないのだ??

誰も責めれない・・

私が悪いんだもん(-公-、)シクシク

それにしても、かなりヤバくない??
私の頭・・・


Secret

