優から手紙をもらった・・

11-16a.jpg


ままへ

まま ごげんきですか



ん???ごげんき??


きっと おげんき の間違いね(爆)

最近は漢字も習いだして日々、成長をしているであろう優(笑)

でも、まだまだ1年生ね。と思わせる手紙だった(*≧m≦*)ププッ

そして、そんな手紙を見て「かわいい」と思う私は
単なる親バカだろうか??(* ̄m ̄)プッ

ちなみに裏の絵は・・

11-16b.jpg


手と思われる物体は羽らしい。

羽があったらお空を飛べるから、つけてくれたんだって。
こりゃ、また可愛い発想(笑)

そして空を飛んでどこに行きたい?という優の質問に
即答で「Lちゃん(←松ケンの事ね)のところ」と答えた私(爆)

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

水曜日から来ていた父が日曜日に帰りました。

毎日のように遊びに出かけ
そしてお土産を持って帰ってきました。

お土産は父と会った人が「お孫さんにでも」とくれたケーキなど。

最終日のお土産はなんと蓬莱の肉まん!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

我が家は家族みんな、蓬莱大好き♪

子どもたちは特に大喜びでした(*^▽^*)

ごちそうさまでした~!!!

そして孫命の父は彩や優が宿題をやっているところや遊んでいるところ、
マンションの下、そして駅の改札でも写真を撮っておりました(*≧m≦*)

しかもデジカメと普通のカメラの両方で(爆)

Secret

