先日アップした4枚目のドイリーが完成~

11-20b.jpg


結局、どう考えても編み始めた糸は足りそうにもなかったので
1段だけブルーの糸で編み、最後の3段ほども、
中心部分とは違う白糸で編みました。

なんとなく色が違うのが分かるかな?

どんな仕上がりになるか分からなかったけど
なかなか可愛く仕上がったかも。うふ♪(* ̄ー ̄)v

で先に編みあがってた3枚と記念撮影~(*≧m≦*)ププッ

11-20c.jpg


こういうドイリーって何枚あっても重宝するからいいよね♪

ついでに、余り糸消化のために・・

11-20d.jpg


お花のモチーフを編んでみました~ヾ(≧∇≦ )
これで、2つのレース糸、使いきり(* ̄ー ̄)v

子どもに髪ゴムを作ってあげても良いし
手作りのワンポイントにも使えそうかも。

私もお花のモチーフの髪ゴムが欲しいから
茶系の毛糸で編んでみようかなぁ。

でも、お花のモチーフの髪ゴムなんて
若作りし過ぎか!?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Secret

