2006.03.22 卒園式前日
優の通う幼稚園は明日が卒園式です。

年少・年中さんはお休み。
今日で一緒にバスに乗るのも最後でした。

24日の終業式の日は年長さんがいないので、
バスはガラガラです。
この光景、本当にサミシイものです(T^T)

明日のお天気、どうかな?
卒園する子ども達にとって良い式になりますように。

今度はランドセル姿を見るのが楽しみでもあります(*^▽^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

クッションカバー、今日中には完成しそうです♪

20060322153140.jpg


ワンポイントにクロスステッチを・・・

このステッチを見た彩の一言。

「わ~ママ、コレ東京タワー?すご~い!」だって・・
と・と・東京タワーだとーーー!!!!!!
そりゃないよ・・・Il|li_| ̄|○il|li
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/51-214e27b1
