今日は先週、一緒に遊んだめちゃめちゃ面白いSさんと
映画「SAW4」を観に行ってきました。

「SAW3」を観てなかった私にSさんからの言葉は
「3は見て予習しとくように!」でした(笑)

月曜日にDVDで「3」を観て今日は映画館で「4」

感想は・・グロさが増してます・・(-"-;)

ホラーは好きでもエグイのは好きじゃないんだよね(-"-;)
しかも終わり方も似たような感じで
このシリーズは終わりがくるんだろうか?って思いましたね。

映画自体は……(。-`ω´-)…ウーン………ってな感じだったけど
映画館で欲しかった物を発見!!

11-21c.jpg


.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

来年2月9日公開の「L」のスピンオフ映画
L change the WorLd のフライヤー!!

スピンオフの公式サイトでの映画館情報には
近所の映画館はまだなかったので
前売りやフライヤーは梅田まで行かないと
手に入らないと思ってたんだよね。

残念ながら前売りはまだ発売されてなかったけど
フライヤーが置いてあるって事は
その映画館で上映されることだし、近いうちには
前売りも発売されるはず( ̄m ̄* )ムフッ♪

あっ!フライヤーは3枚、もらってきましたよ(●≧艸≦●)
そして友達に「何枚、もらってきたん??」と
突っ込まれたのは言うまでもありません∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

映画の後はまたまた本屋へ(爆)

お目当ての雑誌を見た友達のテンションは
前以上に高かったよ(爆)

だけどね、そんな友達見る事は飽きないの。
面白いし可愛いし(*≧m≦*)ププッ

本屋の後はランチして我が家へ場所を移して
お茶タイム~!

友達は買った雑誌を早速見て、さらにヒートアップ(爆)
本屋でのテンションもかなりとは思ったけど
私と二人だけになったら更に凄かった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

今日も、筋肉痛になるほど笑わせていただきました。
実は明日も一緒に出かけるんだよね(*≧m≦*)ププッ

でも、優が咳コンコン~( ̄□||||!!
病院へ行って薬をもらってきました。

喉が赤いようなので風邪みたい・・
明日は久しぶりの友達にも会えるから行きた~い!!

明日1日、頑張っておくれ(←ひどい母親)
Secret

