昨夜、毎日のように同じ事を言わせる子どもにプッチン。

思いっきりカミナリを落としました(-_-;)
そして今朝、あれして、これしてとしつこく言う子どもにプッチン。

昨夜の出来事もありで怒りは超MAX!!!!!!

もう、朝からイライラ・・イライラ・・・(-"-;)

家にいると余計にイライラがたまりそうだったので
お休みが取れてたパパに子どもを預け、外出。

梅田に買いに行きたい物があったから
梅田にでも出ようかとも思ったけど
スタートダッシュが遅れたので断念。

まずはコンビニへ届いてたDVDを受け取りに行き
結局は近所の西●へ・・

今日から3日間会員様特別ご招待だった。ウホっ!!

だけど、こういう日っていろいろ見て回っても
あまりピンと来る物がない。

無印でワゴンセールになってた可愛いBWのスモックやら
パパのコートやら見てたけど、
あまりにも店が暑くて気分が悪くなり、買う意欲なくなった・・(-"-;)

何も買わず帰るのはなんだか悔しかったので
貯まってたポイント & 母から昔にもらってた商品券を使って
前から目をつけてた服を買った。

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

売れ残ってて良かったよ。
なんと言っても20%オフだもん( ̄ー+ ̄)

最後は地下のスーパーでお買い物。
ジュースと牛乳買ったから重かった・・

自転車で行けば良かったよ・・……(-。-) ボソッ

子どもに対して怒りながらも子どもに買って~って
頼まれてた本を買い、子どものためにお菓子を買う・・・

結局、怒ってても頭から子どもの事は離れないんだよね・・

帰宅後、子どもに買ってきた物を見せ
シュンとなりながら「ありがとう」の言葉。

そろそろ許してやるか。
Secret

