2007.11.25 発熱(T^T)
優が風邪を引き、その後、彩も咳をし始めましたΣ(T□T)

昨日には咳もマシになったかなぁって感じだったのですが
今日になって熱が出ちゃいましたo(T◇T)oオオオン

明日の学校は無理そう・・(´・ω・)ショボーン

火曜日は社会見学でアスレチックへ行くのに、
行けるのだろうか?
ちなみに私も火曜日に予定がある。

つくづくイベント事に弱い我が家。

ちなみに優の咳も完全には治ってません(T^T)

2人とも早く元気になっておくれーーーーーーーーー!!!!
Secret

