2007.11.26 4連休(T^T)
3連休も終わり、皆さんは通常の日々が始まったでしょうか?

我が家も3連休で終わるはずでしたが
悲しい事に彩と優が学校を休み4連休です(TT▽TT)ダァー

こんな4連休はいらなーーい!!!!( 屮`ロ´)屮

彩の熱は下がるどころか上がってくるし
昨夜、お風呂に入る前に念のために優の熱を測ると
優まで熱があった!!( ̄□||||!!

優は今朝には熱も下がってたのですが
あいかわらず咳は出てるし、お薬も切れてたので
病院へ行き、そのまま休ませました・・・(;´д`)トホホ

優は明日には学校へ行けるでしょうが
彩はかなり微妙かも・・

明日のアスレチックは半分、諦めております(・・、)
ついでに私のお出かけも諦めております(T^T)

アスレチックは「行けなかったらパパとママが連れて行ってあげるね」
と彩には言ってますが、やはり友達と一緒に行きたいみたい。
そりゃ、そうだよね・・・

とりあえずは今後の様子を見る事にします。
皆さんも気をつけて下さいね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

先週のプチ家出のときに買ったお洋服

11-26.jpg


BWのコート♪♪

中がこれまたドット柄で可愛いの(人´∀`*)。・。・゜
このドット柄部分は取り外しが出来るので
暖かくなったら外して、3スーズンは活用出来そう(*^m^*) ムフッ

コート購入だから、随分と奮発したお買い物に
思えるかもしれませんが、かなりお買い得だったんです。
だから手持ちの商品券とポイントで買えたくらい( ̄∀ ̄*)イヒッ

このコートなら子どもが大きくなっても
一緒に着れそうでしょ♪

早速、彩が狙っておりますが(*≧m≦*)ププッ

最近は、ネットでも雑貨を見るより
洋服を見るほうが多いかも(*´σー`)エヘヘ

やっぱり女の子だも~ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


na.jpg


↑の本も可愛かったよ~!!
Secret

