5連休です・・

はい・・今日も娘2人、休んでおります。

昨日は熱がなかった優。
今日は元気に学校へ行けるかと思ってたのに
今日になって熱が出てる( ̄□||||!!

彩は微妙な熱。
普通の授業なら行かせるけど、アスレッチクには
ちょっと無理があるような感じ。
本人を説得してお休み。

さすがに、これだけ娘2人の体調がすぐれないと
私も精神的にキツイです・・・
終わりはいつか来るの~?みたいな(*´ο`*)=3

2人とも元気は元気で食欲もあります。
お昼も何か食べたい物ある?と聞いたところ
2人して「ケンタッキー!!!」と答えました(爆)

さすがは我が娘(*≧m≦*)ププッ

我が家の連休はいつ終わりが来るのでしょうか。
今度の週末は優のお誕生日パーティするのになぁ。

早く元気になっておくれーーーーーーーー(切実な願いデス)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

ストレスが溜まる一方の私。

夜、子どもが寝た後の一人時間にちょこちょこ手を
動かしています。

こんな時間は絶対に必要!!!

ミシン作業がしたいけど、落ち着いて出来ないので
やっぱり編み編み。

11-27a.jpg


あみぐるみ3体目~ヾ(≧∇≦)ノ"***

あみぐるみって繋いでいく時が本当に楽しいの♪
1つ1つのパーツが繋がっていくと
少しずつ愛らしさが出てくるんですよ。

出来上がったら、本当に可愛いの(o^-^o)

ミシン作業が出来る状況になったら
この仔のお洋服でも作ろうかなぁ~

11-27b.jpg


初代の仔と並べて撮影♪

今回の仔はお目目を少し小さくしました。
分かるかな?

あみぐるみ作り、やめられませ~ん!!
でも今、とある物を編み編み中。

そして洋服が作りたい病が出てきた。
ただいま布を物色中( ̄∀ ̄*)イヒッ
Secret

