今朝は熱も下がって元気に登校した優。
本当にヤレヤレって感じでした。

今日は私も通院日。

先日の健康診断の結果で1つ再検査もあったので
ぜんそくの診察と一緒に検診の事も聞いてきました。

ぜんそくは薬も減って、次は2ヵ月後ヽ(^◇^*)/ ワーイ

再検査もひっかかる原因が分かってたので
先生は「このまま様子を見るだけでいいでしょう」との事。

こちらも一安心。

診察も無事に終わりお会計票を待っていたら
携帯がブルブル・・・

見てみると娘の通う小学校からでした。
優だ・・優がまた熱出したんだ。 

出てみるとやっぱり優の担任から。

熱が38度9分あるのでお迎えに来て下さいとの事

!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

会計をすませ薬をもらい、自転車を必死でこいで学校へ・・・

保健室の先生に「お母さん、随分と息が切れてますね」と
言われちゃったよ(*≧m≦*)ププッ

熱が高い割には機嫌は良い優。

食欲も凄い・・

そして熱も下がってきた・・

何故に??

パパが午後の診察に間に合うように帰ってきてくれたので
優を病院へ連れて行ってもらい、私は彩が帰ってくるのを待って
スーパーへ食料品の補充。

優は病院から帰ってきても元気です。
だけど明日は大事を取って休ませます。

この週末でしっかりと治そう。

私もこの病気ネタのブログは早く終わらせたい(;_q))クスン

そうそう、病院にインフルエンザの患者さんがいてたそうです。

気をつけなきゃ!!
Secret

