11-30a.jpg 11-30b.jpg


今日で11月も終わり。
明日から12月。師走です・・・

師走にふさわしく(?)私のスケジュール帳も着々と
予定が詰まっていっています(*^m^*) ムフッ

予定がない時は、前々から行ってみたかったお店へも
行こうかと計画中。
あっ!こちらは一人でね・・・

一人でのお買い物は結構、好きなんです。

以前に作った1月~12月までのアルファベットのサンプラー。

毎月入れ替えては玄関に飾ってます☆
(たまに入れ替えるのを忘れる時があるけど・笑)

12月は明日からだけど、思い出した時が入れ替え時(?)と言う事で
12月分を飾ってみました。

西暦が「2006」になってますが気にしな~い(*≧m≦*)ププッ

我が家の玄関も昔はラブリ~でしたが
今はシンプルになりました。

靴箱もいずれはどうにかしたいところ
……(。-`ω´-)…ウーン………

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今日もお休みしている優ですが、熱も上がらず元気です。

今日も朝から「おかあさんといっしょ」を見て
一緒に踊ってました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ちなみに1年生です(汗)

我が家の戦いも終わりが見えてきたかな?
あともうひとふん張りだ!

頑張るぞーーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


11-30.jpg


今年の冬もモチーフ繋ぎ。
小物だけど、出来上がりを想像しながら
少しずつ編んでいきま~すヾ(≧∇≦ )
Secret

