2007.12.02 7歳です♪♪
0712-02.jpg


来週の5日に7歳のお誕生日を迎える優。

我が家は家族みんなでお祝いをするために週末に
お誕生日パーティをします☆

風邪でどうなることかと思ってたけど元気になって、
今日はトイザ○スでオモチャを買い
マイ○ルで欲しかった財布を買い、お洋服まで・・・

かなりウキウキな優でした。

朝は私のカミナリがまた落ちましたが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

夕食は優に「何が食べたい?」と聞いたら
「まぐろ」の一言(爆)

夕食後はお風呂に入ってみんなでケーキ。

さきほど、お誕生日プレゼントで買ってもらった
オモチャ・財布・お洋服を全て枕元に置いて寝ました(笑)

こういうところは可愛いの~(*≧m≦*)ププッ

7歳になってもやっぱり甘えん坊ちゃんの優。

まだまだ甘えん坊なのは直りそうもないけど
健やかに育ってほしいと願う母でした。
Secret

