今日からやっと優が学校へ復活です。
いやぁ・・・長かった・・本当に長かった(-公-、)シクシク

元気に学校へは行ったものの、
またお呼び出しの電話があったらどうしようかと
ドキドキもんでした。

お呼び出しの電話もなく元気に学校から帰ってきて早速、
お友達の家に遊びに行きました☆

私はと言うと、家の掃除に銀行、郵便局で用事を済ませた後は
久しぶりに家でゆっくりと過ごせました。

買ってたCDもようやく聴けました♪♪
ちなみにCDはNEWSのweeeekです(*≧m≦*)ププッ

別にNEWSのファンではないですよ・・
顔と名前が一致してない人が2名ほどいてますから(≧m≦)ぷっ!
(でも内くんは好きだったかも・・(笑)

ただ、この曲は聴いた時に「あっ!すっごく好き」って思えたんですね。
すごく元気になれる曲です。

このweeeekはGReeeeNが作った曲で
GReeeeNは大好きなんで、weeeekにも惹かれたのかも。

子どもが帰ってくるまで繰り返し聴いてましたよ~

彩が帰ってきて、曲を聴いた瞬間に
「あっ!ママ、Hey!Say!JUMPの曲聴いてるの?」と言われ
ずっこけそうになりましたわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

相変わらず、芸人にしか興味がない娘です(* ̄m ̄)プッ

さてさてNEWSも堪能出来たし(爆)
今夜は買ってたDVDをゆっくり観よう~!!

買ってたDVDは・・・

sindo.jpg


松ケンの出てた「神童」
この映画はすっごく大好きな映画で、観終わった後に
なんともいえない心地良さが残る映画でした。

映画を観終わった後に絶対にDVDを買おう!って思ったくらいです。

映画も良い映画だと観終わった後に
「また観たい!」って思うんですよね。

また観たいと思ったら・・

松ケンが出てる = DVDを買う(爆)
松ケンが出てない = レンタルされたらすぐに借りに行く。

そういえば、もうすぐ「舞妓Haaaan!!!」のDVDが出るから
絶対に借りに行こう~

この映画は面白かったです。

阿部サダヲさんと堤真一さんが最高に面白かった。
笑いを求める方は是非(笑)

ちなみにツタヤで「舞妓Haaaan!!!」のポスターを見て
優は「この映画が観たい」って言いました(爆)

堤さんで思い出した・・
ALWAYSも近いうちに観に行きたいなぁ。
Secret

